Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

採用情報

NEWS

カテゴリー

一覧へ

お知らせ

2022/08/17

採用情報

求人

弊社エーエムリンクは、2017年に創業した会社になります。

総合電機設備や燃焼機械設備の新設または改造修理などを行っております。
社員一丸となって働きやすい職場作りに取り組みながら、さらなる技術向上を目指しております。
気持ちよくやりがいをもって仕事が出来る事を一番に考えた会社作りを心掛けています。

若い会社になりますので、従業員一同にて会社をよりよくするアイデアを出し合いながら、環境衛生についても考え居心地のよい会社
作りを目指していきます。

自分の意見を持ち視野の広い考え方で様々なことに挑戦できる方、是非一緒に働いてみませんか。


職種 電気設計、機械設計
企業の特徴 専門技術を身につけ、将来的に安定した収入が得れるようにサポートし独立を目指す方も応援します!
海外出張もあり、世界で活躍する技術者になれ電気工事のスキルも身につきます。
電気に関して幅広く知識を得て、自分の力で仕事を完結できる能力を磨いていく環境づくりを考えます。
電気技術者が高齢化していく時代、若い世代の活躍できる組織を目指します。
事業内容 【総合電気設備・自動制御装置・設計・施工】
今の時代なくてはならない電気。
部屋の照明やスマホにも電気は必須。もちろん生活家電にも必要です、
近年では電気自動車、太陽光発電などさらに技術が進み電気工事は人々の生活に不可欠です。

現代では電気を制御し機械やロボットを動かし様々な製造現場で活用されています
企業や人の生活を陰で支えるお仕事です。

仕事詳細 ■総合電機設備・設計・施工■        
工場、機械設備、住宅、テナント等の設備に電気を供給します。        
主にケーブルや電線を機械や照明器具などに配線接続し安全に通電できていることを確認します。
電気器具や機械の電気に関してメンテナンスを行います。       
■自動制御シーケンスの設計・プログラム■        
電気を使って機械設備を自動的に動かすため制御回路の設計プログラム制作を行います。        
メーカーなどから出てきた仕様書を もとにシーケンスハード回路、ソフト回路の設計や機器の選定を行う仕事です。
■ 制御盤制作の仕事■
設備を動かし制御するためには制御盤が必要となります  
様々な電気部品、電気機器を組合せ必要に応じた設計製作を行います。

資格 第一種電気工事士   あれば尚可
第二種電気工事士   あれば尚可

普通自動車運転免許 必須
年齢 ~59歳
給与 16万〜40万円
勤務時間 8:00~17:30 
休日 週休二日制
待遇 昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、制服貸与
応募 まずはお気軽にメールしてください。
その後、面接を行います。履歴書(写真貼付)を持参でご来社ください。